

ボルダリング ジャパンカップ

日本代表の選考大会でもあるボルダリング ジャパンカップ
ただ今USTREAMでLIVE中!
ココクリック!
午後からは、Fitsでも流しますよ~!!!

BJC

【大会名】第8 回 ボルダリング・ジャパンカップ東京大会
【日程】2013年2 月23 日(土)~2 月24 日(日)
【会場】駒沢オリンピック公園屋内球技
【スケジュール】
23日 予選(女子 9:00~ 男子:13:20)
24日 準決勝(男女 10:00~) 決勝(男女 14:30~)

初めて都心部で行われる大会!
関東圏の方はこの機会に観戦しに行きましょう!!
西谷は明日準決・決勝の応援に行きます
ガンバ~レ!!!




ワールドカップin印西2

こんにちは
ワールドカップin Japan 終わってしまいましたね。
CIMG9965.jpg   CIMG9964.jpg

私は28日の準決・決勝を見に行ったのですが、めっちゃ面白そうな課題で、手汗が出っぱなしでした!
今年の5月にFitsに来てくれたマヤ

マヤ
(Fitsにて)
CIMG9920.jpg   CIMG9921.jpg
3位に入り、すごく良い登りを見ることが出来ました!!!

私の大好きなキム・ジャインは惜しくも終了点でフォールして2位でした。
CIMG9997.jpg   CIMG9999.jpg   CIMG0002.jpg

女子ではスロベニアのミナが完登優勝しました!!
彼女の登りはメンタル的にもかなり良い感じで、色々と勉強になりました。
CIMG9973.jpg


安間くんも決勝では完登したものの、ファイナリスト8名中7名が完登するというミラクルなルートにより、
カウントバックで準決勝の結果が反映され、惜しくも3位でしたが、
CIMG0038.jpg   CIMG0045.jpg

もー皆サイコ―の登りで、まだまだ余韻に浸ってたい感じでした。
おまけに、ショーンラモンはアップかとツッコミたくなるくらい登りが安定していたし、他の選手たちもさすがでした!!!
CIMG0013.jpg (ショーン)

男子はヤコブが準優勝
CIMG0054.jpg

優勝がラモン
CIMG0068.jpg

でしたー!!!

ワールドカップin印西

しびれるー!!!
手汗がハンパない

世界選手権だよ!!!見なきゃ損!!!

世界選手権

IFSC World Climbing Championship 2012 - All - Paris, FRA
世界選手権が昨日から始まっています!
今日が2日目!!!
ifsc.tv
ただ今中継中!


クライミングをオリンピックの公式種目にするためにアピールする大会でもあるので,
かなり盛大な大会となっております

ワールドユースの報告ができていませんが,それは後日ゆっくりするとして…
とにかく世界選手権は見なきゃ損ですよ~!!!

ボルダリングWC最終戦now

IFSC Climbing WC 2012 - Boulder - Munich, GER

中継中
もうすぐ啓代ちゃんが出ます~!
前回リードのワールドカップで優勝したももちゃんもこれからですよ~!
