

御嶽外岩体験

3/29に外岩に行ってきました。
フィッツ・VAC合同の開催で我らがスクール生からも3名ご参加頂きました。


最初は外での注意や登り方、マナー等を聞いてもらい。簡単な課題からスタート!
前回も参加したスクール生は宿題を早々に登り、自身の成長を勝手に感じておりました。


お昼ご飯を挟み段々と難しい課題へ。
傾斜の強い壁や弱い壁まで色々と触り、怖さと難しさを乗り越える達成感を味わっていただき
充実感と疲労をお土産に持って帰ってきました(笑)

P3290833_R.jpg
スポットも慣れてきました!!


P3290850_R.jpg
かなりいい顔!この後無事完登~~♪♪

P3290852_R.jpg
クロスもバッチリ決まってます!!

P3290854_R.jpg
こちらもいい表情!

