

初めての。

スクール生の何名かが、初めての大会に出ています!
皆きんちょう!!

でも、頑張って登ってます




外岩講習会in御嶽

5月20日(日)に御嶽で外岩講習を行いました!
スクールの方もたくさん参加してくれて,総勢12名での御嶽.
当日は日曜日で晴れていたこともあって,ボルダラーの皆さんがいたるところに
ご挨拶をしながらいよいよ皆さん初外岩に挑戦っ!!!
トポの見方やスポットの入り方など基本を教わって,いざスタート

とけたソフトクリーム

とけたソフトクリーム岩やマミ岩,あの有名な「忍者返しの岩」にある様々な課題にトライ!
こうかな?ちがうかな?…と,考えながら皆さん思いおもいに登ってらっしゃいました.

トポ

マミ岩

今回は一般募集だったので,スクール生だけでなくジムを利用されている一般のお客様も参加されていて,
様々な方と交流する良い機会にもなったなと思っています.


蝶
なぜか蝶に好かれる人たちがいたり…笑

林道
クラッシュパッドを担ぐのも初めての方々ばかりで!
なんか新鮮な光景でした!笑


またこのようなイベントを定期的に開催していくので,スクール生もそうでない方もぜひ参加してください




