

ワールドカップin印西

しびれるー!!!
手汗がハンパない


あれっ??

韓国でワールドカップが行われてる最中、
「こんにちは」
と、あの人がやってきた!



アジアを転々と旅していた彼が、
まさかのリターン!!!笑

「なんで!?」
…「なんで!?」
……「なんで!?」

とにかく「なんで」しか言葉が出てきませんでした
なんでも、諸事情があって戻ってきたそう


でも、スクール生が巣立って、またこうやってジムに登りに来てくれるのは嬉しいものですね



…………って巣立ったばっかやん

印西

今月末にワールドカップが行われる場所です!
千葉県印西市の松山下公園であります。



こんな感じの、とてものどかなところで開催されます!

中の壁はというと…


かなり攻めてます!!!笑

短い壁で決着がつくため、当日は一波乱あるかも知れません
さてどうなるかっ!!!

ワールドカップ in印西

みなさん!
日本でワールドカップが見れる絶好のチャンスがやってきます!!

WC印西info
WC

27日はスクールなので応援&観戦には行けませんが、28日はスクール生&ジムのお客様方と一緒に日本選手の応援&観戦に行きたいと思います!
28日は準決・決勝の日で、かなり見ごたえアリです。
世界のトップ選手を間近で見れるチャンスですっ

Fits&VACでは28日の準決・決勝のチケットを店頭にて販売しておりますので、どんどん買いに来てください☆
まだ購入可能ですよ枚数に限りがあるのでお早めに


カラフルからふる

スクールTシャツがユニフォームに!
皆で着るとそこだけ一気にカラフルな雰囲気になって気持ちまで明るくなります

スクール

そして、皆さんけっこうこのブログを読んでくれているということを・・・最近知りました
マイペースな更新でごめんなさいm(__)m





アスリートクラス新設!

今月からアスリートクラスが始動しました!!!
キッズをメインにした週2回のコースで、競技にも積極的に参加していくクラスです

アスリートクラス

現在2名のスクール生がコツコツと頑張っています!!!

9月を振り返る① クリーンクライミングに参加してきたよ:)

本日2回目の更新。
9月30日に小川山のクリーンクライミングに参加してきました!

集合

朝9:00から集合して、まずイベントに参加!
朝からのジャンケン大会にも参加して、商品をゲット
賞品ゲット

してからの、Fits&VAC合同トップロープ体験へ出発!!
移動

8の字結びやトップロープからの降り方の確認をして、いざっ!!
8の字

スラブ状岩壁や左岸スラブのルートにチャレンジしました
クライミング2

クライミング1

クライミング3

今回はキッズスクールの子も参加してくれて、また新たな一面が見れて嬉しくなりました♪
今後も新たな可能性を磨くために、どんどん開催できたらいいなと思いました



そして、最後もクリーンクライミングのジャンケン大会に参加し…
じゃんけん

なんと!!!私は、Noce Faceのバックパックを勝ち取ったのでした!!!
やたー
のーす
嬉しくてさっそく使ってます



キッズサイズはこんな感じだよ;)

キッズサイズはこんな感じです!
めっちゃかわいい
スクール生の中では大人も子ども緑が大人気

キッズ

他にも色んな色があります
各サイズ、枚数に限りがあるので、皆さんお早めに!!!
キッズ、メンズ、レディースどのカテゴリもxsからLまで取り揃えています

キッズのxsサイズのTシャツは、残り黄色の1枚のみとなりましたm(__)m


スクールTシャツできました:)

ご無沙汰しております。西谷です。

9月は様々なイベントがあり、盛り沢山な月でした!
なかなか更新ができていなくてすみません
詳細は後日、思い出しながら少しずつ更新していこうと思っているのでお楽しみに


さてさて、皆さま!お待たせ致しました!
スクールTシャツがようやくできました
なんと!!COREが特注で作ってくれたんです
右の袖に Fits Climbing Schoolのロゴが入っています!

ロゴ

カラーバリエーションがたくさんあって
スクールT
こんな感じで信号になってみたり

スクールT2
ペアでめちゃ仲良し風(笑)に着てみたり

メンズ・レディース・キッズ、それぞれカラーバリエーションがあるので

カラー

皆でカラフルに着こなしてスクールを盛り上げましょう
スクール生じゃない人も、Fitsで購入可能ですよ~


