

まんまと!

今度、12月にリードの講習会で使う施設の下見に行ってきました!!
自然豊かな場所でポカポカ陽気で、クライミング日和でした


当日も晴れたらいいなー!!!なんて、思いながら、私は、今回このルートを登ってきましたー!
あー楽しかった♪


きっと楽しい講習会になると思うので、皆さんぜひ参加してくださいー!

3つ子ナメコ

…らしい。
ナメコ

ある日のスクールの風景です。
今、子どもたちの中ではナメコがはやっているらしい


「せんせい、まだ3つ子ナメコ載せてないのー?」
と、毎週言われて思い出す。笑

ヒモが切れないように連なってトラバースしていく様子は、なんとも面白かったし可愛かったです
楽しみながらスクスク伸びていけ~!!!

ワールドカップin印西2

こんにちは
ワールドカップin Japan 終わってしまいましたね。
CIMG9965.jpg   CIMG9964.jpg

私は28日の準決・決勝を見に行ったのですが、めっちゃ面白そうな課題で、手汗が出っぱなしでした!
今年の5月にFitsに来てくれたマヤ

マヤ
(Fitsにて)
CIMG9920.jpg   CIMG9921.jpg
3位に入り、すごく良い登りを見ることが出来ました!!!

私の大好きなキム・ジャインは惜しくも終了点でフォールして2位でした。
CIMG9997.jpg   CIMG9999.jpg   CIMG0002.jpg

女子ではスロベニアのミナが完登優勝しました!!
彼女の登りはメンタル的にもかなり良い感じで、色々と勉強になりました。
CIMG9973.jpg


安間くんも決勝では完登したものの、ファイナリスト8名中7名が完登するというミラクルなルートにより、
カウントバックで準決勝の結果が反映され、惜しくも3位でしたが、
CIMG0038.jpg   CIMG0045.jpg

もー皆サイコ―の登りで、まだまだ余韻に浸ってたい感じでした。
おまけに、ショーンラモンはアップかとツッコミたくなるくらい登りが安定していたし、他の選手たちもさすがでした!!!
CIMG0013.jpg (ショーン)

男子はヤコブが準優勝
CIMG0054.jpg

優勝がラモン
CIMG0068.jpg

でしたー!!!

