

3月最後のスクール

3月最後のスクール開講日!

本日で倉本先生は姉妹店VACに旅立ちます。。
といっても車だと1時間くらいの距離なので会いたくなればいつでも会いに行けます(笑)

では本人からも一言↓
今までどうもありがとうございます!皆様のお陰でとても勉強させて頂きましたし楽しくやることができました!
教える側なのになんかスミマセン(*_*)これからもクライミングを怪我なく楽しく続けて頂けると嬉しい限りです。
クライミングを続けていればまた何処かで会えますしね。その時は無視しないでくださいね!(^^)!
でも、もし忘れてたら無視してください。あ、、でもやっぱり寂しいので無視は、しないでください!
皆様とまた会える時は、お互い成長して会えると嬉しいです!それではまた会える日まで(^^) 
」倉本

DSC_3663_R.jpg

講師交代

先月の大雪が嘘のように日々気温も上がり心地よい春が続きそうですね~

春は出会いと別れの季節ではありますが、
フィッツクライミングスクールも卒業や進学でクラスを変更する生徒たちや
スクールから離れる生徒たちもおります。

そんな中フィッツスクールで1年間kidsスクールを担当してくれていた、
倉本雄介先生がフィッツ姉妹店の西八王子のVAC(バーチ)へ移動する事になり。



DSC_3628_R.jpg
倉本先生↑↓
DSC_3636_R.jpg

DSC_3646_R.jpg
4月からはフィッツでスタッフをしていた吉田卓(よしだ すぐる)がkidsクラスを担当させていただきます。


また昨年4月に一時休止をしていた、『金曜スクール』を再開させていただきます。
時間は17:00&20:30の2コマが再開しますので、振替での利用や新たに金曜日を受講していただけます

大変お久しぶりです

前回の更新から1年近く空いてしまい申し訳ありませんでした。
ブログのパスワードを失念してしまい(汗)

本日からまた少しづつ更新して行こうと思っております。
フィッツクライミングジム兼アドバンス&一般を担当しております根路銘(ねろめ)です。


早速ですが2014年4月から金曜日のスクールクラスが再開します!
時間は少ないですが興味のある方はいつでも気軽にお問い合わせください。

17:00~(1時間)キッズ・ユースクラス
20:30~(1時間)一般クラス


春なので移動も多い季節ですが、スクールクラス受講状況や雰囲気もこのブログで更新できればと思います。



